スポンサーサイト

--------


ふれあいまつり

2011-06-26

RIMG0053.jpg
今日は地元のお祭り ふれあい祭りでした

今津中学の吹奏楽から始まり よさこい・ダンス・和太鼓 とても楽しいお祭りでした

まんてんのメンバーも今津中学吹奏学部でクラリネットを頑張って演奏していましたよ

今日は午前中どらまんてん午後から超えて超えてを踊りました

暑い中たくさんの応援ありがとうございました

今年も頑張って踊っていきます

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさ~ん

雨かも・・・とかいいながら、晴天に恵まれ・・・・v-278
しっかし暑かったねー( ̄□ ̄;)!!

ワタクシ、1日で腕真っ黒になってしまいましたぁv-12
でも久々のイベント!いい汗かきましたぁv-218

ほんと、みんなお疲れ様v-291
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
