
--------


大阪城ホールで・・・

2012-01-22

2月28日大阪城ホールでつるみまんてんがバックダンサーで出演しま~す

なんと北島 三郎さんの 「まつり」

あと1ケ月ちょっと・・・

まんてんがお世話になっているチエ先生に振付していただきセルロダンススクールと
合同で出演することになりました



img003_convert_20120122143033.jpg



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ワクワク、ドキドキ

2月28日 演歌夢まつりに向かって、皆で力を合わせて、
頑張ろうね!v-91

信じがたいような、オファーですよね。  こんなに、ワクワク気分、忘れてたヨ~。 

一生懸命頑張りま~す。

成功に向かって頑張ります。

演歌夢まつりの練習に向かって、今までにない意気込みの空気感の中、第1回目の練習の翌日から、筋肉痛と、食欲増進中です。少し痩せるかなと思いきや、そうは、うまくいきませんね~。何はともあれ、皆で力を合わせて、成功させましょうね
v-91

No title

28日まであと2週間ちょっとですね
足・腰 傷めない様に念入りにストレッチに
励んでいま~す

無理せずに頑張りましょうねv-356

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
