
--------


ふれあいまつり

2011-06-26

RIMG0053.jpg
今日は地元のお祭り ふれあい祭りでした

今津中学の吹奏楽から始まり よさこい・ダンス・和太鼓 とても楽しいお祭りでした

まんてんのメンバーも今津中学吹奏学部でクラリネットを頑張って演奏していましたよ

今日は午前中どらまんてん午後から超えて超えてを踊りました

暑い中たくさんの応援ありがとうございました

今年も頑張って踊っていきます


もう少し

2011-06-18

先日、衣装のサンプルが出来上がってきました


今年の衣装はカラフルとても素敵な感じです


振付の方もほぼ完成に近づき次回の練習で出来上がるかもですね


あとは踊りこんで本番に向けて頑張るだけです


今日は午後から衣装の髪飾りを30名分作ってくれるそうです
出来上がりが楽しみですね

衣装

2011-06-11

今年の衣装ももうすぐ出来上がってくるそうです

毎回楽しみです~
衣装に合わせて今日は髪飾りの買い出しに行ってくれました
いつもありがとうございま~す

今回も一部手作りお花がなかなか見つからず  なんせ30個だからと思っていたら
ネットショッピング すぐにみつかりました~


011240_r1_c1 髪飾り

練習

2011-06-10


新曲ももうあと少しで完成かなってところまで来ました 

今月から金曜日も参加できる方だけで練習していま~す 
水曜日の復習ですね!
先週は15名位来ていたそうですよ
すご~い


7月の本番に向けてがんばりま~す

年間イベント 予定

2011-06-09

2011.6.26 榎本ふれあい社協まつり

   7.30 吹田まつり
   
   8.7 大阪メチャハピ祭りIN関空

   9.4  典礼会館

   9.10 神戸まつり

   10.9 こいこい祭り

   10.10 大阪メチャハピ 本祭

   10.23 泉州ええじゃないかまつり


今年も頑張って踊っていきます


チームメイト募集中!!

2011-06-08

毎週水曜日に鶴見スポーツセンターで19時~練習しています
小学生から大人の方まで一緒に踊りましょう

興味のある方は見学もOKです


_DSC0064_convert_20110608142427.jpg


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
